『つかスタ劇場!!』 15時〜

構成変えてくるかなー、と思ったんですが基本的に一緒でした。「ハイスクールミュージカル」がなくなってたくらい。
というわけで、こちらでは撮影関係について書きます。いつも色々と試してみてるんですが、今回はカラー設定をモードⅡ(AdobeRGB)にしてみました。いつものⅠaだとこってりべったりとしていて特に赤色の諧調性がイマイチな気がしたんですよね。
というわけで撮影後に上がってきた画像を見てみたんです。期待どおり確かに諧調性は高い気がする。気がするんですが・・・うーん、あっさりしすぎてる気が、笑。
でもまあ、これはこれで悪くないかも。それより撮影枚数ですよ。1部2部合わせて脅威の3200枚オーバーとか、、(ノ∀`)アチャー
ホント、何やってるんだろ、、(ノ∀`)アチャー
ってかアレか、、単純計算で秒3コマ→秒6コマになると撮影枚数は倍になるってこと?何ギガあっても足りませんな、、(ノ∀`)アチャー