『つかスタ劇場!!』 13時〜

出演者は後述のとおり。基本敬称略で。
MIND MARKERはメンバーが一人変わってました。新人君はまだちょっとおぼつかない感じは仕方ないかな。ってか一人明らかに小さいしね、笑。
大阪ナタデココはちゃんと5人揃ってました、笑。松尾季音が昨日誕生日だったそうで「おめでと〜♪」って。
ピーカーブーはまた相園涼夏お休み。この4人のなかではやっぱりみゆみゆこと高木未優がダンス上手いです。って言っても相園涼夏入れても結果は同じですが、笑。
POPcornはリーダーの酒井七海がお休みだったみたいです。って、撮影に夢中で気が付きませんでしたが、、(ノ∀`)アチャー
Zip-a-dee Doo-dahチームは気になる子たちが何人かいました。名前も一部しか分からないんですがちょっと楽しみかも。
Funky Chipsは新衣装。紫色が綺麗でした。仮谷せいらの髪型がツーサイドアップでかわいーのなんのって。リーダーがこんなに可愛くていいのか?←え?当然4人なんですけど佐藤那都星がまだちょっと遅れる感じ。がんばってください。
余談ですが、衣装の紫色をAdobeRGBで撮ってたらD80の液晶モニタでは紫色じゃなくて青く表現されてしまってビビリました。でもPCから見るとちゃんと紫色なんですよね。よく「アドビRGBカバー率」って目にするのはコレの事かあと。お使いのモニタによっては画像の色がおかしいかも知れませんのであしからず。
CUTE×BEATはよく見たら9人でした。でも誰がお休みなんだか分らない・・・と思っていたら相園朱里だそうです。あー、そういえば、、って酷いな(ノ∀`)アチャー
ってか久しぶりのラブビジ!に高まってアレ打っちゃいました(ノ∀`)アチャー
去年もそうだったんですけど、つかスタ劇場は今年も10月で一旦(?)お休みとの事です。去年のこの時期はクオリティーに対してネガティブな感想をもってたんですけど、今年は違うなあ。是非来年も復活して欲しいと思います。

  • MIND MARKER
  • 大阪ナタデココさくらんぼ』『WOMAN』
  • ピーカーブー『ダンス』『Wassyoi!! 〜feat.古坂大魔王〜』
  • POPcorn『ダンス』『Girls』
  • Zip-a-dee Doo-dahチーム
  • Funky Chips『ダンス』『こんなに近くで』
  • ダンス作品
  • CUTE×BEAT『ダンス』『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい』『Rav&&Business』