雅千夏『雅'sルルリラpartyvol3』@MUSICVOX STUDIO

椅子に座って後方でまったりしていたらなんだか唐突に『サマーカクテル』から始まったんですがこちとら飲んでるのはカクテルじゃなくてワインだ!ってそういう問題じゃないっていうかもう酔ってま〜すみたいな。と思ってたら次の曲が『Faraway』ですよ。思わず
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って叫んじゃいましたが直ぐに立ち上がって後ろを向きます。←分かる人にはわかるハズ
であのイントロですよ。『♪行こうFaraway〜Faraway〜ひ〜かり〜つかむために・・・』。そしたら前で雅千夏もちゃんと踊ってるんですよ!!!いやコレにはびっくりしましたわ。ちゃんと練習してやがったんだなコイツ、ってなんだかちょっと嬉しくなっちゃったりしてね。前回のルルリラなんちゃらで『Argent snow』歌ったらしいんでひょっとしたら、みたいな気はあったんですけど、そんなわけで久しぶりに『Faraway』を踊りましたよ。
そしたら終わったあとに、

「もう、反対に踊んないでよね!釣られちゃうじゃん!」

って怒られました、、(ノ∀`)アチャー
その後は飛行機飛ばしたりよくわかんない紙芝居やったり手作りお菓子貰ったり。手作りお菓子ってなあ・・・。いや美味しく戴きましたけど、何もそこまでしなくてもって気はするんですけどね。
歌は『桜並木DASH!!』と『テノヒラ』、アンコールで『サマーカクテル』『桜並木DASH!!』。

  • 物販

参加せず。どうやら『サマーカクテル』CDが1000枚完売間近ということだったのでゆうなさんに1枚買っといてもらって先に居酒屋へ。