9nineストリートライブ

今日はちゃーぽん西脇彩華)と山岡みどりがお休みで6人でした。初見の子が2人居たんですけど三浦萌佐武宇綺らしい。
ライブはまず黒チーム(吉田茉以三浦萌佐武宇綺)で『cotton candy』、次に白チーム(下垣真香芦田万莉恵川島海荷)で『悲しみはいつか羽になる』、最後に全員で『ハート型の涙』という流れ。白チームはスタンドマイク使うなど振り付けは簡単なものでした。
吉田茉以がMCで

「クライマックスでがんばります!」

って電王かよ、笑。下垣真香にいたっては自分のお尻を「ケツ神様」とかwww川島うみにーはちっちゃいなあ。
オフィシャルサイトでアルバム全曲試聴できるんですけど、作詞・作曲も著名人が多いですし結構名曲ぞろいなんですよねえ。ちゃんとしたステージで見る機会もあればいいなあと。
以下セットリスト。

  1. cotton candy
  2. 悲しみはいつか羽になる
  3. ハート型の涙

終了後はビラ配り&アンケート会。ってかレヴィッ子、いや今はレプロッ子(って言うのか?笑。)はヲタ慣れしてて凄いと思いますね。久しぶりに見たんですけどやっぱちゃんと可愛いなあと。
というか、佐武宇綺かわいいよ佐武宇綺ですよ。うーん、なんかあったら強めに行こう、、写真も焼いてこよう、、∩(・∀・)∩うひょー
って、、木漏れ日の中コロコロ変わる露出にやられました、、orz
光当たってるところと当たってないところの差がデカすぎて、あとやっぱ端っこの測距点じゃ迷う迷う、、orz
とりあえずちゃんと撮れてたのを幾つか上げときます、、orz
うみにーもちょろっと、、∩(・∀・)∩うひょー