北郷可恩ストリートライブ2部

途中で急遽質問タイムが始まったんですが、好きなアーティストはジュディマリYUKIとのことで。あー、言われてみればなんかちょっと意識した感じの歌い方かなあって。
以下セットリストはないしょ(ry

  1. カブトムシ(aiko
  2. 大きなあなた小さなわたし(shiina(椎名法子))
  3. 八月のサプライズ
  4. ラクルパワー
  5. 雲のぞうさん
  6. 笑顔をありがとう

終了後1枚撮らせてもらいました。実際は6枚シャッター切ってました(ノ∀`)アチャー
八重歯のバランスが丁度良いですね、笑。
ライブ終了後、隣で始まったCHIX CHICKSでも見に行こうかなあ、と秋の風に吹かれつつぼけっとしていました。
ふと、「恋空」の手提げ袋が向こうから近づいてくるのが目に入って、あ、ガッキーだあ、へ〜あんなグッズもあるんだなあ・・・って思ったら、袋持ってるのが9nineでした、笑。
いやー、なんてラッキーな日でしょう。噂には聞いていた無告知のストリートライブですよ。というわけで後をチョコチョコ着いて行ったんですが、来た時間が遅いこともあって通りはほとんど占拠されていました。ようやく場所が決まったと思ったら警備員にPA関係でダメ出しされる始末。一次は開催も危ぶまれた(?)んですけどなんとかかんとかライブ開始。