原宿

20時過ぎに到着、尊師と待ち合わせて表参道口向かいのお店へ。建物の入り口からエレベーターの中にまでイベント告知のポスターが貼ってありました、笑。

3階で降りて右に曲がると、店内の雰囲気が野郎二人で来るのに似つかわしくない、いわゆるムーディー(苦笑)な感じのレストランでした、汗。とりあえず気後れしてなるものかと胸張って入店、まあ仕事帰りでスーツ着てますし。
一応店員さんにライブを見に来た旨を告げると席へ案内されたんですが、どうやらステージ前方は既に予約席で埋まっている模様。ちょっと離れたところに着席して、とりあえずぐるなびクーポン使ってワンドリンクサービス。カクテルはもちろん「Cassis」で、笑。
ピザ2枚を注文して改めて店内を見渡すと、改めてこんなトコでライブやるのかあって感じ。ステージって言っても床なんですけど、確かにスピーカーとかライトとかちゃんとセッティングされてます。貸切でもなく通常営業ですし、どこのコネだよ(笑)って感じ。
実際関係者っぽい方も結構いらしたみたいで、開始時間を10分以上押したのも関係者の到着待ちだった模様。