CASSIS 「Magic C」リリース記念イベント

セットリストは以下のとおり。と珍しく書いてみる、笑。

  1. Sweet Melody
  2. LOVE AUTOMATIC
  3. Venus(正式表記不明)
  4. Distance(正式表記不明)
  5. Magic C
  6. Yeah!Be my own love

MCを交えつつ約30分ほど。1〜2曲目の繋ぎが先日のclub asiaの時と一緒だったのでようやく曲名が分かりました。新曲のカップリングだったみたい。いや、この曲結構好きですよ。衣装もclub asiaの時と一緒かな?これが結構カッコいいんですよねえ。
席に座ったままじゃすんげー見えにくかったので途中で立ち見に切り替えた(ちゃんと許可取ったよ、笑。)んですがこれが正解。全体がちゃんと見られて良かったです。ってかHOTARUかわいいよHOTARU。
ライブ終了後は挨拶回りをされてました。どうやらリアル身内の方々も結構いらしてたみたいで和気藹々な感じ。メンバーって結構北から南まで出身地様々だと思うんですけど、平日に駆けつけて凄いなあと。
ボクらの席の隣が関係者席だったので結構近くでも見られて満足。ってかSAYURI細っ!HOTARUもそうですけどダンサー体型じゃないですよね。モデルですよありゃ。
とまあ、なんだかんだで結構楽しめました。帰りにCD購入してサイン入りポスター貰って帰路へ。