キャレスキッズクワイヤーX'masスペシャルステージ 13:00〜

キャレスキッズクワイヤーによるゴスペルライブです。そう、ゴスペルライブなんです。というわけで13時の回はユニットごとの出演はありませんでした。ちょっと残念かなーと思ったんですけど、久しぶりな顔も結構見られたのでそれはそれで良かったかなあと。でも人数多すぎて後ろの方とか見えませんから、、(ノ∀`)アチャー
『All I Want for Christmas Is You』は清水久美子ソロで途中からバックにCUTE×BEATが入ってきて最後に出演者全員登場、って流れ。
天使にラブソングを』メドレーは『Joyful, Joyful』→『My Guy』→『I Will Follow Him』→『Hail Holy Queen』→『Ain't No Mountain High Enough』→『???』→『Joyful, Joyful』。んー、高まります。特に『I Will Follow Him』→『Hail Holy Queen』は好きな曲なんで余計に。ただ森實桜子さんがタイミングずれてたのはどうしたのかなあと。2回目は修正してくるかなと思ったんですが・・・。
『Seasons of Love』のソロパートで、うわっ、この子歌上手いなあ誰だろ?と思って声の主を探したら中島弥咲さんでした(ノ∀`)アチャー いやあ、逆サイドだったんで丁度視界から外れてたんですよ。『LOVE TRAIN』も良かったし。なんか笑っちゃうくらい上手いんですよね。
画像は後日。

  1. All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)
  2. 天使にラブソングを』メドレー
  3. Seasons of Love
  4. LOVE TRAIN
  5. あの鐘を鳴らすのはあなた
  6. 天使にラブソングを』メドレー

終了後には昼食を摂りに駅地下のどんぶり屋へ。途中、通路にステージが組んであってフォークな感じの歌い手がイベントやってたんですけどこれが凄い人だかり!年配のお客さん中心でしたけどこれだけ集められるってすごいですよねえ。