キャレスキッズクワイヤーX'masスペシャルステージ 15:00〜

初っ端にCUTE×BEATのダンス。今日は永山姉妹も居ましたよ。ほか基本的な流れは13時の部と一緒。
今日の衣装はそれぞれお任せだったんでしょうか?CUTE×BEATをはじめ赤白衣装の子も結構居ましたが、やはり目を引くのはサンタコスチュームに身を包んだ明石泰葉さんと梛木椿さん。MCでも取り上げられてました。ってかこの2人は去年のHEPのゴスペルイベントのときもサンタコスチュームでしたな(ノ∀`)アチャー
『Joyful, Joyful』は流石にラストを修正してきましたが今度は『LOVE TRAIN』がぐだったかなあ、、(ノ∀`)アチャー

  1. ダンス(CUTE×BEAT)
  2. All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)
  3. 天使にラブソングを』メドレー
  4. Seasons of Love
  5. LOVE TRAIN
  6. あの鐘を鳴らすのはあなた
  7. All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)

CUTE×BEATダンスの時にストロボの電源入ってなかったのが泣けました_| ̄|○

  • 出待ち

大体皆さんユニットごとにお帰りになられるみたいで、小心者のボクとしてはかなーり近寄りがたい雰囲気バリバリ(死語)でしたが、ええいままよとCUTE×BEATに突っ込んでみる。こんな時あげられる写真とか持ってると気分的に楽でいいです、笑。
で、ちょっと小耳に挟んだんですが明日もイベントがあるらしい。告知もされていないので、いわゆる「関係者以外お断り」系のイベントかと聞いたらそうでもないらしい。というわけで、当初予定では24日は新宿へ行って(っていうか帰って)BRIGHT見る予定でしたが変更することに(ノ∀`)アチャー
あとはちょこちょこ写真配布したりして終了。