その後

たけやん、たくちやんと神戸六甲道にある「麺道しゅはり」へ。
ラーメン店とは思えないイイ雰囲気の店内で注文するは「大人の灘潮らあめん」。酒粕ブレンドした限定ラーメンです。

味噌とはまた違う味わいのとろっとしたスープが美味しかったです(*´д`*)ハァハァハァハァ
そのあとはまたもたけやん邸にご厄介になりに。途中、クリプレでも買うかとららぽーとに寄ってもらったんですが、いまいちイメェジに合うものが見つからなかったのでキャンセル。流石に15分じゃ決められませんでした_| ̄|○
たけやん邸に着いてからは2人きりのクリパ(ノ∀`)アチャー
ケンタのチキンうます(*´д`*)ハァハァハァハァ
そういえばTV着けてたら浜崎さんが歌ってたんですけど、場所がイクスピアリのあそこってこないだCASSIS見た場所じゃないすか(ノ∀`)アチャー
それからm-floのライブDVD鑑賞。いやーカコ(・∀・)イイ!!あんなデカイ箱(横アリ)が一つの波になってましたよ。宇宙一のMCは伊達じゃない!!∩(・∀・)∩うひょー