都島

たけこの手作り朝食を二日連続で味わったあとたけやんカーで移動。9時半過ぎにはベルファ都島に着いたんですけど、駐車場のオープンが9:50ってことで入り待ちの車が列を成してました(ノ∀`)アチャー
駐車場に停めてから、店内に入るエレベーターも10時の開店時間まで動いてないわけでドアの前で待ちぼうけとか(ノ∀`)アチャー
1階のフードコートに着くと既にキャレッ子さんたちが集まってきていて、でもKOKATOBAJIの開店が10時半とかで待ちぼうけとか(ノ∀`)アチャー
隣のマクドでコーヒー注文してたけやんとフードコートでまったりしてたら代表からありがた〜いお話を聞くとか(ノ∀`)アチャー
いやあ、親子って大変なんですね(ノ∀`)アチャー

  • KOKATOBAJI

えーと、『オーナーは元刑事』とか、『完全会員制』とか、『子供連れでないと店内に入場できない』とか、ボクらとは全くもって縁遠い(泣)お店なので内心どーなることかとびくびくでしたが、そこは代表の鶴の一声で、今日は誰でも入店可能に(*・∀・*)
今日はクリスマス特別メニューでランチバイキング1,800円(ドリンク別)と結構なお値段でしたが、まあお腹も空いていたので注文。注文しなくてもライブは見られたんですけど、なんか悪い気がしちゃいますので。イタリアンなメニュー中心にオーダーしたんですけど、これが結構本格的な感じで良いお味でした。特にピザが美味しかったです。