キャレスミニライブ 13:30〜

清水久美子ソロで開幕。出演ユニットはCUTE×BEAT、Funky Chips、CLAP、子スペラーズ(!)。
CUTE×BEATはダンスと歌で人数が違うのはデフォになったんでしょうか。まあそれほどスペースも広くないんでねえ。『世界〜』についてはまだまだ完成度を高められる気がします。特にダンススキルの個人差が結構あるのでそこを埋められるように一層がんばって欲しいですね。それにしてもRemix格好良いなあ。音源化しないかなあ、笑。
Funky Chipsはまた新曲ですよ。清水久美子は怪我してたって言うのに、一体何曲持ち歌があるんでしょう。こういう前向きな姿勢が非常にいいと思います。
CLAPはなんだか久しぶりな気がします。衣装は緑のスウェットのやつ。西村愛華がくりっくりしててかわいいです。『DOUBLE OR NOTHING』も音源は用意してたみたいですが、、(ノ∀`)アチャー
そしてこちらも久しぶりな子スペですよ。でも久しぶりすぎてバランスがイマイチだったかな(ノ∀`)アチャー MCではクリスマスに欲しいものを挙げてました。iPod tuochとかPSPとか、サンタさんも大変ですね(ノ∀`)アチャー
『Boys be Stylish!』とか、ハコライブで聞きたいよね。今日は撮ってなかったので余計にそう思いましたよ。ピュアリズまたやって欲しいなあ。
ラストはクリスマスっぽく全員によるゴスペルで締め。最後のMCで脇菜々香さんがカミカミでした(ノ∀`)アチャー

  1. 清水久美子『All I Want for Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)』
  2. CUTE×BEAT『ダンス作品』『世界が終わっちゃう前にどうしても君にkissしたい(Remix)』
  3. Funky Chips『TREE CLIMBERS(木村カエラ)』『俄然Yeah!(mihimaru GT)』
  4. CLAP『ダンス作品』
  5. 子スペラーズ『思い出がいっぱい』『さくら(独唱)』
  6. CUTE×BEAT『Boys be Stylish!』
  7. ゴスペル『Joyful, Joyful』

って、Envyはどーやら2部のみの出演らしい。KS回しを計画していたたけやんさんが困ってました(・∀・)ニマニマ