お台場

今日はひこたん(+α)の誕生日って事で、仕事終わりにデパートに寄ってシャンパンを購入、急いでお台場へ。
[rakuten:higuchiwine:494155:detail]
フジテレビ前はイルミネーションが恐ろしく綺麗でした。そういえば今シーズンは初お台場夜景かな?階段まで電飾があって一層昂ぶります。

平日と言うこともあり人出はそこそこ。というわけで遠征してきたたけやんと、ひこたん・尊師・あっきーさんとで聖誕祭の前祝で乾杯!あっきーさんの持ってきたモロゾフのプチケーキうます(*´д`*)ハァハァハァハァ
うっかりシャンパンの中に落としちゃったんですがこれがまたなかなか(*´д`*)ハァハァハァハァ