HOT FANTASY ODAIBA 2007-2008 avex所属アーティスト・TRIPLANE  BRIGHTゲストライブ

15分ほど押して開演。
そんなこんなでTRIPLANEのライブ中はプチ宴会(ノ∀`)アチャー
『モノローグ』は聞いたことあります。ちゅーかまるっきりミスチルっぽいなあ。『モノローグ』もミスチルの新曲と思ってたし(ノ∀`)アチャー

  • BRIGHT

今日は寒い中歌衣装。菜々香ちゃんがしょっぱなちょっと裏返っちゃいましたけど後はいつものBRIGHTだったような。『Girls Party Time』でダンスもあったし、『Joyful Joyful』はカコ(・∀・)イイ!!最近聞いてたのがちょっとアレだったんで余計に、、(ノ∀`)アチャー
『ソライロ』はここのところラス曲に持ってきてるだけあっていい曲。デビューCDに入ってないのが悔やまれます。

  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Joyful Joyful
  4. Girls Party Time
  5. ソライロ

ひこたんがいつになく嬉しそうだったなあ(・∀・)ニヤニヤ

  • 物販

終了後に参加。ちょこちょこラジオとかあるらしい。ってか菜々香ちゃんには『いつも手冷たいですよね。』とか言われました(ノ∀`)アチャー