反省点多々。

↑の原因についてはコチラに纏められているので省きます。あー、どれも思い当たるフシが_| ̄|○
写真をあげるのは、撮らせて貰っているお礼としてせめて良く撮れた(と思っている)写真は還元したいなあという思いからなのですが、確かに、どこの馬の骨とも分からないおっちゃんから自分の写ってる写真貰っても嬉しくはないかもしれません_| ̄|○
実際イヤな顔された事もあるし(こちらもかなりのショックでしたが・・・)_| ̄|○
ホント、、色々すみませんでした_| ̄|○
とりあえず、ボクの場合は撮るのが第一目的ではないのでこれからも新幹線・夜行バスに乗って見に行くつもりですけど。「しばらく」というのが早く来てくれることを祈るしかないのかなあ。
遠征にも荷物が減ってラッキー♪ってポジティブシンキングでもするしか_| ̄|○