BAY SIDE FREEWAY『DIMANCHE DE JUNNU』

一応ヲタヲタしいことやっておかないとね!ってことで、放送開始前に『Cawaii』のBRIGHTが載ってるページを開いてみたらDJの斉藤りささんにいじられる(ノ∀`)アチャー

  • BRIGHT

放送開始とともに『Theme of BRIGHT』のアカペラ。昨日の大宮でもアカペラは披露したみたいです。
それから今日のファッションポイントを紹介しながら自己紹介。NAGIはロンT、NANAKAは袖口がニット状のGジャン、MI-MIはエメラルドグリーンのシャツ、MEGは白のロングブーツとのこと。
番組内容は、ユニット結成からデビューに至るまでの経緯とか、ストリートライブについてとか。曲中はハンドマイクでDJと会話してたんですけどマイク音量がちょっと小さかったかな。2本しかないからマイク回すのも大変そうでしたが・・・。
後半はガチャガチャを使った質問コーナー。メンバーの中で恋愛に積極的なのは?という質問には即答で「NAGI」との答え。どうやら顔にすぐ出ちゃうみたいで(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに「今は(恋愛)してる顔?」っていうフリに対して、他のメンバーが答えを躊躇した瞬間にMEGが






「してるんじゃないですかァ〜?♪」






ってしたり顔で言うまである(ノ∀`)アチャー
番組終了後にサイン入りポスター(3枚)を掛けてじゃんけん大会。ひこたんが見事獲得してました(・∀・)ニヤニヤ
しっかしまあ、なんとも香ばしいお客さんが居ましたなあ(ノ∀`)アチャー
これが千葉じゃないんで、どうか誤解しないでください_| ̄|○