2007年を振り返る。

ただいま大掃除中につきあとで書きます。年越さないようにしないとなあ(ノ∀`)アチャー
→というわけでそろそろ書き始めます。

  • 路上

今年を振り返る中で忘れちゃいけないのがこのフレーズ。ストリートライブというもの自体は昔から行われていたとはいえ、「路上には魔物が棲む」って言葉が生まれたように、事務所ぐるみで新人アイドルを投下してきたデートピアmimikaなど、ボクの知人も次々とこの世界に引きずり込まれてゆきました。下期には9nineDRM、80PAN!なんかも代々木に下り立つなど、猫も杓子もストリートライブな一年だったような気がします。まあ、それだけ上でやってけない時代なんだって事なのかもしれませんが・・・。
かく言うボクも一時期足を踏み入れた時期もありました。でも1ヶ月くらいで手を引きましたけどね(ノ∀`)アチャー

  • 今年の抱負

今年の抱負は推しを見つけることです、、m9(^Д^)プギャー

と、昨年に引き続いて元旦に書いて始まった2007年でしたが、かなり迷走した気がします、笑。
2月のインテックス大阪で見たDIGICCOにハマりかけたり、前述のとおり路上で見たAiraMitsukiにハマりかけたり、笑。まあ、どちらも結局長続きしなかったんですけどね。前者は基本的に毎回やってることが一緒で飽きが来たのと、後者はデートピア商法(笑)に付いていけなかったのとで現場に行かなくなっちゃいました。
年間を通しては相変わらずキャレスづいてました。率にして30%、BRIGHTも入れると40%超。関東在住にしてこの比率、今年も遠征がんばったなあ(ノ∀`)アチャー
キャレスでは、定期的に行われている「つかスタ劇場」のほか、ようやくピュアリズムも行われました。ユニットの整備も進んだんですけど、個人的にはやっぱりCUTE×BEATですかねえ。今後のキャレスを引っ張っていくユニットに成長して欲しいです。あと有望そうな新人さんも出てきたことですし、来年も楽しみだなあと。まあ年の瀬に、撮禁っていう衝撃的ニュースも飛び込んできましたけど、そんなの関係ねえ!で来年も遠征したいと思います。
ん?抱負の答えになってないな。まあキャレス推しってことで、笑。
カメラ関連ではD80からD300へステップアップ。まあ使う機会減りそうですけどね(ノ∀`)アチャー

2007年延べ参加イベント数 169(前年比-34)
うちキャレス関係 51
うちBRIGHT関係 19
うちDIGICCO関係 15
うちAiraMitsuki関係 10