BRIGHT DEBUT PREMIUM LIVE〜Brightest Star〜

客電が落ちて客席のボルテージも上がり、待ってましたの定番曲でライブスタート。

  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. My Way
  4. Eternal Love
  5. Tears
  6. オレンジ
  7. Missin' U
  8. Girls Party Time
  9. Stay
  10. ダンス作品
  11. さくら(独唱)
  12. Joyful,Joyful
  13. いつまでも・・・

アンコール

  1. ソライロ
  2. Brightest Star

あっと言う間に過ぎてしまった1時間半弱でした。
最初NANAKAの調子がイマイチかなあと思いましたが、それでも直ぐにキッチリ修正してくる辺りは流石だなあと。
あとはボクが書くまでもないですね。普段どおりの力を普段どおりに出せればそれで充分なクオリティーですから。っと詳細レポを放棄発言?www
『Missin' U』はスペシャルゲストのまなぶんさんによる生演奏付き。これが凄く良かった!!まさに音と声が溶け合う感じで一層情感たっぷり。これ次のアルバムに入りませんかね?(割りと素)
『Stay』のNAGIのフェイクが圧巻でした。
ダンスも格好良かったしなあ。トラックも格好良かったし。途中でメンバーの歌声が入ってた気がするんですけど。
そして「結成当時からの曲」ってことで『さくら(独唱)』。イントロかかった時点で女の子の悲鳴が、笑。やっぱね、ボクの中ではこの曲は森山なんちゃらの曲じゃなくてBRIGHTの曲なんですよ。そして『Joyful,Joyful』の流れで高まらないわけがない。
本編ラストの『いつまでも・・・』はイントロがアカペラで。ここまではBRIGHTに合わせて口パクだったんですけどもう一緒になって歌ってましたよ、笑。しかも途中でステージ上からジャンプ要請キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
というわけで思い切り飛ばせて頂きました、、スーツだったのに(ノ∀`)アチャー
そしたらこちらも久しぶりに、胸ポケットからケータイが飛び出ましたよ、、(ノ∀`)アチャー
アンコール明けはみんなTシャツ姿で登場。『ソライロ』はガチで名曲。
オーラスはやっぱり『Brightest Star』。冒頭、4人でステージ中央に集まって歌ってるところを見てじーんと来てうるっと・・・。やっとここまで来たんだなあ、っていう気持ちと、でもここがやっとスタート地点なんだなあって。
余韻に水を挿すようでアレなんですけど、全体の流れで言うと、女の子なんだし本編中にお色直しがあっても良かったんじゃないかなあ。例えば京都のストリートライブだとかRhythm Nationの舞台裏とかの映像を流してる間にお着替えとか。そのためにマネージャーさんはビデオ回してたんじゃないの?みたいな。まあ会場側に映写設備がなければしょうがないんでしょうけど、折角のワンマンだし勿体無いなあと。
とまあ細かい気になる点はあったにせよ、平日にこれだけの数のお客さんが集まって、素晴らしい時間を共有できたことに感謝!!
ありがとうBRIGHT!!!

  • 個人的感想

先日作ったメガネなんですが快調快調。おかげで薄暗いライブハウスでもくっきりと見えましたよ(*´д`*)ハァハァハァハァ