れす。

  • santosannaさん1

22日発売でしたっけ。隔月だしうっかり忘れちゃうんですよね。

  • わたさん

プリッツもいつの間にか構成変わってますしねえ。って他の子分かりませんでしたけど、笑。

  • santosannaさん2
  • A_Recobaさん

結構良い素材な気がしますよねえ、足立梨花。というわけで書店まで『memew』を見に行ったんですけど、2ページ載ってましたが立ち読みのみで購入はやめておきました。まー相変わらずグラビア、というか写真の質が悪いんですよ。なにあの粒状感。むしろ『スコラ』の1/4ページの方が良い写真です。ま、来月発売の『purepure』を期待しようかなと。
というかその『スコラ』は今春卒業アイドル特集という企画なんですけど、次のページに中村有沙が出ててビックリ。同じページには岡本奈月岩井七世が高校卒業らしく載っていてああもうそんな年頃なのかぁ・・・ってなんか感慨深げですよ。
・・・って脱線脱線、苦笑。