神戸

久しぶりに地元始発出発で0650東京発の新幹線で移動。N700系じゃなくなってました_| ̄|○
この時間帯は結構空いてるはずなんですけど、今日はいつもより乗客が多めで、名古屋過ぎた辺りから乗車率100%越え、新大阪駅に降りてからもいつもより多め。どうやらセンバツが始まったみたいなのでその絡みなのでしょうか。うちの会社の先輩も母校が初出場するといって日帰り観戦してきたみたいですし。
快速に乗り換えて神戸へは10時半ごろ到着。今日はいい天気です。

って、開演時間が11時なのをすっかり忘れていました、笑。上で待ってたんですけど少ししてTやんが着いたので下で開演待ち。ちょっとポ主したあとは昼食を摂りにモザイクガーデンへ。いつものびっくりドンキーではなく、趣向を変えて神戸食堂へ。和食メインのランチバイキングでしたがこれが当たり。惣菜一品一品にきちんと仕事がされていていい味でした。場所柄、隠れ家的な雰囲気もいいし、次回もここ使おう!ってまた来年だったりして、笑。