モザイク ダンスフェスティバル 08


恒例となっているkissFM神戸主催のダンスイベントです。ボクの参加は今年で三年目。去年は清水翔太くんも出演してましたっけ。ってそういや画像ありましたわ、笑。当時のドレッドヘアがいまじゃくりんくりん。
今日と明日の二日間にわたって行われて、今日の出演スクールはキッズチアダンスKOBE★DIVA、G'd KingZ、CLUB JDP、Wet's Dance School、そしてキャレスボーカルアンドダンススクール。二日間とも出るのはキャレスのみとなっております。
イベントは13時から開始。序盤は特にちっちゃい出演者が多かったかな。ハイスクール・ミュージカルミッキーマウスやらというお約束的な曲に合わせて微笑ましい光景が繰り広げられておりました。
後半に進むにつれてレベルが上がっていく感じ。中には先生たちによるジュリ扇使ったパフォーマンスとかもあり(ノ∀`)アチャー

  • キャレスボーカルアンドダンススクール

MCのお兄さんから長めの告知が、笑。
今日は特にダンス作品に注力した構成とのことでした。オープニングダンスのトラックはJANETのアルバムからのミックス。これがすげーカッコイイ。タイムリーなネタをさくっと仕上げてくる辺りがさすがキャレスって感じで余計高まりまんた(*´д`*)ハァハァハァハァ
パフォーマンスについても見ていて飽きないって言うか、観客を意識した構成っていうのかな。その辺が他と違うなあと感じさせてくれます。
あとはガールズダンスとかダンスバトルとかPiranhaとかLOOSE MY BREATHとか、CALESS SHOW CASE 2008の演目も多かったです。でもPiranhaはワンコーラスだけでなくてちゃんと長くしてくるあたりが成長を感じました、笑。
そしてビックリしたのが潮美華・山野あづさ・松尾季音・竹林芽衣・正温子でLOVE CHANCE(PUZZLE)のダンス作品!またこれが見られるとは思いませんでしたので高まりましたよ。
CUTE×BEATはダンス作品2連荘。こりゃハードだわ。大阪ナタデココが3曲とボーイズコーラスが1曲。

  • 出待ち

今日睡眠時間ZEROなのと1時間立ちっぱなしで長玉振り回してたので疲労困憊。がっつく気力が残ってませんでした、苦笑。