新宿

確かオープニングアクトって聞いていたので開場時間に間に合うように10時半前に会場前に到着。無駄に特急とか乗っちゃいましたよ・・・。すると、知っているお客さんはT長とK髪先生のみ。全体でも10人ちょっとしか居ないのでちょっと拍子抜け。仕方なく煙草でも吸ってるかと地上へ上がると、PまんとS師、Sまさんなどが居たので、その足でコンビニに行って気付けに一杯。つーかまだ11時前なんですけど、笑。
ほどなく開演時間も近づいてきたので下へ。そういえば列に荷物置きっぱなしだったんですけど、中まで運んでくださってありがとうございました。

  • RUIDO K4

天井も高く、ステージの高さもそこそこあって地下の割りに開放感のあるハコでした。結局お客さんは50人くらいだったんでしょうか。スペースも広く取れてかなり自由が利く感じ。そうこうしている内に、オープニングアクト目当てのお客さんも増えてきました。