drm ストリートライブ

噂には聞いていましたがまさか現場に出くわすとは思いませんでした。ってかあのドリがストリートライブですよ。あ、今はdrm(長谷部抜きなので小文字らしい)か。しかもFu-Fuより客少ないんですけど・・・。
撮影規制とかはまったくなし。でもなんとなく、いち時期ライブとか見てた身からすると後ろめたいというか近寄りづらいというか、微妙な距離感が、笑。特に動きがあるわけでもないので枚数控えめにしておきました。懐かしの曲から新曲と思しき曲まで。新曲割と良かった気がしますが。
youtube推奨、ってことだったので画像もおkなのだろうと拡大解釈をして、後日何枚か載せようと思います。が、メンバーの中にも路上に対するスタンスがまちまちなんだろうなあという印象でしたよ。まあ、そりゃねえ・・・。というわけで、流石に声掛け撮りは遠慮しておきました。無知で居られたらどんなに楽か・・・。