Fu-Fu ストリートライブ 15:30〜

セットリストはこないだと一緒。って書いちゃうと元も子もないか(ノ∀`)アチャー
今日の衣装はベストを脱いで白シャツみたいなの。一気に春らしくなりますね。あと村田さんが髪をアップにしてたのも良かったかな。基本的に毎回やってる事は変わらないだけに、衣装とか髪型とかでアクセントを付けるのって非常にじゅーよーなんですよね。河合さんも髪切ってた見た居みたいですけど・・・。
ってか河合さんどんだけカメラ好きなんだよ、笑。松永さんと2人パートのとき、隣の松永さんがまっすぐ正面を向いてるのに河合さんは周囲をぐるっと見て回るという(ノ∀`)アチャー  うーん、自由だなあ、笑。
それにしても凄い人だかり。音量が大きいってのもあるんでしょうけどね。みんな制服好きだなあ(ノ∀`)アチャー
ライブ終了後はチラシ配り。と、そこへP-Aのメンバーが通りかかってユニクロックコンビが結成してました、笑。あとコチラの現場では撮った写真を焼いてきてそれにサインをもらったりなんてこともしてるみたい。写真はあげるだけじゃないんですね。あー、それもありかな。今度A4でも焼いてくるか(ノ∀`)アチャー