渋谷

13時過ぎに到着。1階のラウンジスペースってどこかと思ったら、上りのエスカレーター脇にステージが作られていて丁度リハ中でした。やや下手の2列目くらいにポ主。丁度隙間から見えるNANAKAの私服姿がかーわーえーえー。プリーツのミニスカと白いニーソックスのいわゆる絶対領域が大変よろしゅうございます。
Aきぃさんが到着したので今日の予定などを話してたんですけど、ふと後ろに可愛い女の子の気配(後姿)がするなあ・・・と、振り返ったその顔を見たらなんとSCANDALのTOMOMIとRINAじゃないすか(驚)。なんでも30日までこっちにいるとかでBRIGHT見に着たらしいです。そんなわけでアメリカ遠征の話とか今後の予定とか聞いたり。って、最近全然予定チェックしてなかったからなあ(ノ∀`)アチャー
遅れてMAMIとHARUNAも到着。あー、やっぱりみんなメジャーな雰囲気が出てるなあと。アメリカ遠征で一皮むけた感じなんですかね。なんかえげつない釣りされたんで広島行くかなあ、、(ノ∀`)アチャー