BRIGHT『ソライロ』発売記念インストアライブ

『Tears』は久しぶりかな。小耳に挟んだ話だと、MI-MIパートがファルセットばっかりなんで調子悪いとダメなんだとか。つーわけでまあまあ調子良かったんじゃないかな。
あと流石タワレコ、音響がしっかりしてるなあと思いました。大音量でも嫌な音がない。1階という立地の良さもあって、CD結構売れてたんじゃないでしょうか。よかったよかった。

  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Tears
  4. Stay
  5. My Girl
  6. ソライロ
  • ポスター手渡し会

さらっと1周。NANAKAはネックレスまだ見つかんないみたいで今日はつけてませんでしたよ(ノ∀`)アチャー  今日はIマネが居たのでちょこっと構おうとしたら、





「Tやん系ですかっ!?」





とか言われるまである(ノ∀`)アチャー  ホントどんだけいじってんですか_| ̄|○>>該当者
終了後はZさまとHんださんとかにチャーハン食べてから代々木ぶらついたんですけど、大したものがなかったので原宿駅から浜松町へ移動。