Fu-Fuストリートライブ 二部

トイレに行っていたり(この時点であんまりやる気ない、笑。)で10分くらい遅刻。下手のサイドから撮ろうと思って、客席の後ろを通ったら脇になんか可愛い子がいるなー・・・ってふと顔を見たら9nine佐武宇綺じゃないですか。一旦スルーしたんですけど、白いブーツに日傘差してるサイドビューにやられて声掛けちゃいました、笑。つってもマネージャーさんぽい女性と一緒だったので頑張ってねーくらいですけど。あ、『sky』良かったよ、って伝えられてのでよかったかな。
席に戻ってからはまた撮影。ってか次のmimikaのために枚数抑えちゃうまである(ノ∀`)アチャー
でもなんか今日はえらいフォーカス甘かった_| ̄|○
ってか、お客さん増えたなあ。終演後のビラ配りも撮影タイムになっちゃってますしね。個人的には声掛け取りにはあんま興味ないんでね・・・。