mimika『連休どんまいっ!』ライブ 二部

10分くらい前に着いたら既に椅子席は結構埋まってました。っていうかT長とK髪先生とTちょの雅ヲタ3連星も着てたのでびっくり。T長は雅ワンマンライブに向けて寄せ書きを募ってたみたいですが、当日仕事で参加できないんでパスしときました。
mimikaは髪型がツインテールになってました。うーん、可愛いんですけど個人的にはさっきの下ろしてた方が好きかな。貼ってあるポスターが昔の画像なんですけど、それと比較していやー可愛くなったなあと。
んでもってmimikaライブは面白い。カメラで撮ってても手拍子したくなるくらい。本人もマイク持つ左手のひじ付近を真っ赤にしてたり、なんかいいじゃないですか。ホント楽しそうにしてるんで、こっちも楽しくなりますよね。
血迷って一瞬物販並ぼうかと思っちゃいましたが混んでたんで回避。ホント混んでる現場嫌いになっちゃったなあ(ノ∀`)アチャー