JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

ステージはちゃんと屋根つき。誰か歌ってるんですがお客さんが10人くらいしか居ないんでまだリハ中かな?と思って近づいたら光岡昌美でした。うーん髪伸びたんですねえ。って、これひょっとして本番?まだ10時半ですよ。と、ステージ予定表を見たら光岡昌美の出番は10時20分から15分間で、イベント自体は9時半から開始とか!んな無茶な(ノ∀`)アチャー
というわけで人も少なく寂しい中まったりと観覧。
終了後はCASSISの時間まで周辺をぶらついたり雨宿りを兼ねて赤レンガ倉庫前で喫煙したり。しばらくしてNしょ先生が到着、なんかぼちぼち雨が止んできた気が。
ステージではその後クイズ大会(景品あり)などが行われていてそこそこな集客でしたが、クイズ終わるとクモの子散らすように誰も居なくなっちゃったり(ノ∀`)アチャー