JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

  • CASSIS

というわけで見事に雨が上がりましたよ∩(・∀・)∩うひょー
ただ、さっきと違ってステージから少し離れた椅子席に座って観覧したのでちょっと距離があったのと、ステージもかなり濡れていて滑ったりして危なそうでしたが・・・。

  1. Sweet Melody
  2. ダンス→LOVE AUTOMATIC
  3. Distance(正式表記不明)

なんか終わり方が不自然だなあと思っていたら、後で聞いたところによるとラリーカーのゴールが始まっちゃったため『Magic C』がカットされちゃったんだとか(ノ∀`)アチャー
どーりで慌しくステージ降りてったわけですね。物販とかのアナウンスもなかったもんなあ。
終了後は次の現場へ移動するためにNしょ先生と急いで駅へ。