名古屋

本当は7〜8日にキャレスの舞台があったんでついでに前日寄るつもりで予定入れてたんですけど、結局メインが流れちゃったので前菜がメインになっちゃったという、笑。まあ、先月のライブ見てるとただの前菜じゃなくなってる気がするんで別にいいんですけどね。
というわけでまったりと15時ごろ名古屋到着。久しぶりにN700系に乗りました。天気もイイので栄からぶらぶら移動。
これがサンシャインサカエかー。たむけんの焼肉屋とかキム兄の居酒屋とか入ってるみたいで。あとSKE48なんてのもやるみたいですが。
名古屋の市街って凄く緑が多いなあと。公園も広いし、道路にも街路樹がずらっと。鮮やかな緑が気持ちいいです。

  • ell.FITSALL


16時ごろ着いたかな?Ask氏が居たのでまったり。ってかアレですよ。今日の出演者にAira Mitsukiの名前があるんですけど、笑。昨日まで知らなかったんですがいやー、こんなところでまた目にするとは、笑。

それにしても平日にもかかわらず結構な集客でした。先日の神戸VARITより全然多くて、SCANDAL目当てのお客さんが一番多かったみたいです。
開場して直ぐに後ろの物販コーナーで飛ぶように売れてゆくSCANDALのCD。あっという間に1stは完売。どうやら転売ヤーも結構出品してるみたいですが・・・。
ステージも結構広い&高くて客席にも段差があって見やすいです。