ElephantGirl/SCANDAL/YAK./Aira Mitsukiライブ

後方の自販機付近で観覧。曲次第では突っ込もうかと思ってたんですけど、『Everytime We Touch』が無かったので諦め。まあ相変わらずな感じでしたよ。前髪パッツンはイマイチなんですけど、やっぱり好みの顔ではあるなあと。
他の出演者はバンド系なのになんで?と思ったら、どうやらハレパンの代打なんだそうです。ハレパンがバンド系から方向転換しちゃったもんだから急遽出ることになったんだとかで。

  • YAK.

休憩中。

出番は3番目との事でしたのでYAK.終わりで下手前方へ。2列目にいたり後ろに下がったり。
ライブは楽しかったですよ。前回了承を得ていたので遠慮なく飛びました。おかげで大汗かきまくりんぐ。Tシャツに着替えておいてよかったです。って、GETのTシャツですけど(ノ∀`)アチャー

  1. SCANDALのテーマ(?)
  2. スペースレンジャー
  3. PLAY BOY
  4. SLマジック
  5. 恋模様
  6. カゲロウ
  7. 恋の果実

えー、曲順は自信ありません、笑。ちなみにアンコールはなし。サクラ聴きたかったなあ(´・ω・`)ショボーン

  • ElephantGirl

休憩中。