代々木公園

  • けやき通り

12時前に着いてみたんですが、既にももいろクローバーの場所と思しきところにはポ主のバッグがずらっと。出足早いなあ、笑。というわけでそれらの脇にさくっとポ主。パフォーマンスを行うと思しきスペースにブルーシート敷いてるんですが、その隣のスペースにももう一枚ブルーシートが・・・って、これスタッフ用ですか。ってゆかスタッフ大過ぎだろー、笑。ちょっとしたお祭り騒ぎな感じもかもし出しつつ、ストリートライブで使う小道具なんかを並べてらっしゃいました。
12時半前に一旦ももクロのメンバーが出てきてスタッフに挨拶回りしたり集合写真撮ったり。衣装は6人ともピンクを基調としたミニ浴衣みたいなの。なんか見学に来ましたみたいなちっちゃい子2人(矢野妃菜喜宇野愛海かな?)がかわゆかったです、笑。