ももいろクローバー ストリートライブ 13:00〜

ももいろクローバーは、スターダストプロモーション芸能3部・3年B組ジュニアのメンバーで結成されたユニットです。

とのことです。メンバーは、高城れに和川未優伊倉愛美百田夏菜子玉井詩織、高井つき奈の6人。詳しいことはオフィシャルサイトを参照ください(手抜き)。
http://www2.stardust.co.jp/rooms/section3/momokuro/
なんとライブは司会付きでしたよ。さすが大手は違うなあ、笑。

  1. ミルキーウェイ(オリジナル曲)
  2. ラフスタイル(オリジナル曲)
  3. 寸劇
  4. あの空へ向かって(オリジナル曲)

寸劇はネコミミのオプション付きという。流行ってるんですか?笑。でもマイク使わなかったのでちと聞こえづらかったですね。ラス曲前に高井つき奈、百田夏菜子のお誕生日サプライズ。
まあなんと言うか、、こういう「披露する場」っていうのが普段のレッスンのモチベーションに繋がると思うんですよね。楽しく続けていければいいんじゃないかなあと。
結構みんなひとクセあるビジュアルなんですが、個人的には百田夏菜子の薄幸さがツボでした。あの薄さは奇跡!笑。途中からこの子ばっかり撮ってましたよ。ってか伊倉愛美って「ひとりでできるもん」の子だよなあ。そういえば天てれ出てたんでしたっけか(見てない)。おっきくなったなあ、笑。
20日にもストリートライブをやるそうで。また3Bジュニアのライブが行われるとのことでその告知もあり。

夏☆スタ!'08 〜STARDUST section three 3-B Jr.LIVE〜

日程:2008年8月30日(土)
時間:15:30開場/16:00開演
料金:2,000円(別途ドリンク代500円)

で、最後はフォトセッションwwww
それにしても関東ってホント人多いなあと。なんとなくキャレスが大阪にあってよかったなあなんて、笑。