ももいろクローバー ストリートライブ 13:00〜

ステージの流れは前回(7/6)と一緒。衣装も一緒。ってなわけで今回も途中に寸劇がありました。その前回のライブの様子は今月売りの雑誌『Kindai』に載ってるんだそうですよ。
今回は下手からの観覧だったのですが角度がきついので背景に人が写り込んじゃうしで撮るのは難しかったです。でもピンクのミニ浴衣のちっちゃい子から指差し着てたしいいかな、、(人´ω`)タハッ
ライブ終了後はフォトセッションwww

  1. MILKY WAY
  2. ラフスタイル
  3. 寸劇
  4. あの空へ向かって

パフォーマンスについては、、まあお客さんたくさん集まってることですし、ホント本人たちが楽しく出来ればいいんじゃないっすかあ?(棒読み)