代々木公園

  • けやき通り

前回のを考慮して1時間半前に来てみたんですがなんとまあ既に20〜30人くらい居るわけですよ。いやー、皆さん出足の早いことで・・・。全国的に梅雨明けもしたってことで、ラジオ体操よろしく





「暑くなる前に動け」





ってことなのでしょうか。脱帽です。当然、開演までまだまだ時間があるので、下手角にポ主だけしてKLたんとまったり、というかぐったり。もう暑さで大変です。一応日陰になってるので何とか原形を留めているっていうか日当なら脳みそ溶けてますねきっと・・・。
しばらくして今日も見学組がいらっしゃったんですけど、その人数が多いこと×2。最終的に6〜7人集まってたんですかね。ってか見学組で一人ガイジンぽい綺麗な顔立ちの子がいてむしろそっちに高まるまである(ノ∀`)アチャー
で、先週のように脇から見るのかなと思っていたら、最終的に300人くらい集まったらしいお客さんたちを下げさせてゼロ列に体育座りで並べるとか、笑。