赤坂

へ行く前にちょっと銀座へ寄り道。『PINKY』専属モデルの佐々木希の写真集が出るんですけどその握手会が福家書店であるらしいんですよ。20日から整理券配布してるみたいなのでまだあれば、って感じで行ってみたんですが、あった、ありましたよ。って整理番号1,000番近いんですけど、笑。
でも店員に何番まで出すのか聞いたら「未定です」って返されました、笑。8月10日(日)だから、土曜日のSCANDAL@名古屋終わりでとんぼ返りかな(ノ∀`)アチャー
ん?意外ですかしら?

  • akasaka Sacas

というわけで18時40分過ぎに到着。地上へ出てすぐ会場を見つけたんですけどすでにかなりの人だかりでした。結構立派なステージをぐるっと囲むように椅子席が100くらいかな?既に椅子は埋まっていて、立ち見も出来てました。というわけで立ち3列目くらいで観覧。ステージまでは10mくらいかな。前の人が柵にもたれかかっていたので見やすかったです。