夏Sacas水曜LIVE

生で見たのは初めてかも。MCも込みでライブ慣れしてるなあって印象でした。
で、中村中終わりでかなりの数のお客さんが帰ってしまいましたよ。流石に有名どころは違いますな・・・。って、そうじゃなくて!普通こういうイベントは、メインの出演者は最後に出るべきでしょう。お客さん帰らしちゃってどーすんだよ、みたいな。

  • Mother Ninja

意図せずまた見ちゃったよ(ノ∀`)アチャー
Voの女性って昔『BEAT POPS』に出てた人かな?なんか妊婦らしくあと6ヶ月で生まれてくるとか、笑。

  • BRIGHT

というわけで立ち最前列で観覧。椅子席も空席が目立ってたんですけど、意外とステージの高さもあるし見上げるよりはいいかなって。
今日の衣装は白ブラウスのやつ。珍しくテーマ抜きでしたが、全然違和感ないしアリだと思います。ただ曲構成がニューシングルのみってのはなあ。確かに新曲の宣伝も大事なのは分かりますけどね、『Free Your Mind』ってかなり玄人向けの曲な気がするんですよね。オープンな場所で一見さんも多いことですし、もっとキャッチーな曲でもよかったんじゃないかなあと。
あでも、まだMEGも本調子じゃないからってことなのかもしれませんが・・・。

  1. One Summer Time
  2. Free Your Mind
  3. 手紙 feat.K