モンスターペアレント『別離の日』

川島なお美の娘役で金子舞優名。えーと、このお話では茶髪でパーマかけた小学生の可否を問うてるんですが、笑。
個人的には、黒髪でも茶髪でもその子に似合ってればアリなんですよね。昔で言うとSweetSHARUNAとか、ちょっと前だと畑彩葉とか。そういえば2人とも中学に入って黒髪に戻りましたっけ。ちなみに、この話の中の金子舞優名の髪型(茶髪というより金髪に近いような・・・。)はあんまり似合ってなかったような気がします。
でもまあ、ボクが小学生の頃には茶髪の子なんて一人も居なかったなあと。確か中学のときにコーラ被って茶色くした奴がいたときは学年集会が開かれたっけなあ、笑。そういうのを考えると時代なんでしょうねえ。先生は大変だ、、って完全に他人事(ノ∀`)アチャー