絵文字があったり、なかったり。

ココとかココとかでイベント告知がありましたよ。

Loft Studioを週末「キャレス劇場」として、
実験的なライブや舞台を開催することにしました。
第1回目は小学・中学生のユニットキュート・ビートは
「少女過激団キュートビート」と称して9月21日(日)より,
毎月第一・第三日曜日に定期的に歌・ダンスに芝居を加えた
エンターテーメントライブをおこないます。
お客さんと近い距離で実践でライブを行う事により成長して行く
彼女達を是非,足を運んで頂き応援よろしくお願い致します。

第一回公演 しましま大作戦(仮)
9月21日(日)
1回目 14:00開場14;30開演
2回目 17;30会場18;00開演
ゲスト 大阪ナタデココ

入場料 800円 各定員50名( 狭い為同じ日に2回はご覧になれません)
チケットの販売については後日このブログにてお知らせ致します。
歌有り・ダンスあり。ちょっぴり泣けて、大笑いして。。。を目指しております。お楽しみに!!

いやー、楽しみですね。以前から話には上がっていた舞台ってコレなんですかね。
っていうか、劇場!!笑。
それこそ某所みたいに「遠方枠」とかないんでしょーか?って、そもそも遠征するような奇特な人間は限られてるか(ノ∀`)アチャー
昼夜見られるとか、、そんな都合いいのないかしら(ノ∀`)アチャー