『ニコ☆プチ』秋号

ニコ ☆ プチ 2008年 10月号 [雑誌]

ニコ ☆ プチ 2008年 10月号 [雑誌]

脇菜々香さん大活躍。イチゴのかぶり物が似合う子はそうはいませんぜ、笑。後半のDIESEL KIDSのは髪型つんつるてんですけど、、(ノ∀`)アチャー
表紙にも出ている西埜実見(にしのまみ)が可愛いです。ちょっと前髪パッツン気味なんですけど、顔の各パーツの作りが丁寧。さすがスターダスト、いい素材抱えてるなあと。三吉彩花(みよしあやか)も足細くてスタイル良いですね。身長伸びたんでしょうか。ぷくっとしたほっぺたが女の子っぽくてかわいらしいです。
センター付近にナルミヤ関連で浅野由来音と永山飛鳥永山杏佳とか。浅野由来音は派手な顔立ちですねえ。表情ちょっと作りすぎな感じがして漫画のキャラみたいな印象。
サウンドキャリアの広告ページの志田友美(しだゆうみ)も可愛い。ってこの子はピチモか、笑。