9nineスペシャルライブ!&握手会

  • 握手会

ライブも見てないので適当に1周。『モンスター』は聞きたかったんですけどねえ、あの佐武宇綺の芸術的な歌えてなさが高まります。
「ちょっとぉとおりぃすぎただけぇでくびぃたけぇ〜♪」
天才。
握手し終わったらTちょ、T長、HンダさんにIちーさん、Pえたんがいらっしゃったので晩ご飯を食べに「もうやんカレー」でエビカレー大盛。

エビがプリプリでなかなかでしたが、中からはちょっと甘かったかな。ルウが結構濃い目の味付けで、大盛にしたらあと一口届きませんでした。ってそういえば握手会の前に喫茶店でホットドッグ食べたんでした(ノ∀`)アチャー
しばらくまったりしたら帰り道はゲリラ豪雨に遭遇、傘差してもずぶ濡れでした_| ̄|○