飛田給

10時過ぎについてNしょ先生を待ちぼうけ。なんかボク、去年も待ちぼうけしてたんですね・・・。
改札からちょろちょろキッズダンサーっぽい格好の子たちが出てきたんですけど本編出演者ですかね。

11時ごろ着いてみるとあらヤだ奥さん凄い行列ですよ。本編・コミュニティエリア・パワーステージ入場者をいっしょくたに並べてるせいで入場するまでに歩道を延々と歩かされましたよ。すれ違うお客さんの中では東方神起のグッズを持っている方が非常に多かったです。それこそ老若男女マイナス男。いやはや、凄いですねえ。
パワーステージへの入場並びはそんなに多くなかったんですけど、入場したらすでに前方ブロックは埋まっていたので通路を挟んだ4列目に座りました。通路を挟んでいる事もあり非常に見やすかったです。