9nineワンマンライブ『2008年9月9日(火)大安 ナインの日“It’s SHOW TIME!!!”』

なんとか1曲目の途中で入れたのかな。スーツ姿でもあったのでドリンク飲みながら後方でまったりと観覧してましたよ。曲間曲間に、客席前方から聞き覚えのある声が聞こえてきたりとか、笑。最初はセンター付近で見ていたんですが、上手に知人を見つけたのでそちらへ移動。
ライブの感想は、ああ、ちゃんとアイドルしてるなあと感心しました。いま少なくなったなあこーゆーの。
ステージ上は上半身くらいしか見えなかった(川島海荷に関してはアタマくらいしか、苦笑。)んですけど、ちゃんと動けてるように見えて、夏休みにしっかり練習したんだろうなあというのが伝わってきましたよ。
まったりしていたと言っても気が向いたときにBメロでジャンプしてたんですが、『sky』の時にうっかり本気出したら腕時計のベルトが外れてがふっとんでいきました、笑。そういえば以前路上でも同じ事あったなあ、、進歩なしか(ノ∀`)アチャー
ダブルアンコールまであったんですけどその前の抽選→ポラ撮影会はダレるんで要らない。あとオーラスが『Show TIME』ってのはどーなんだろうと。楽器のないロックで騒げるほど人間できてないんで、笑。
まあそんなこんなで2時間、面白かったですよ。
以下セットリストはAきぃさんから引用させていただきました。ありがとうございます。

1. awake
2. 白い華〜White Garden〜
3. メリーゴーランド
4. cotton candy(黒組)
5. 砂の城(Vo:茉以ちむ、うっきー、BACK DANCER:リーダー、ちゃあぽん)
6. ピエロ
7. 悲しみはいつか羽になる(白組)
8. 眠れる森の少女
9. MONSTER
10. Cherry
11. ハート型の涙
12. 恋花
13. sky

ENCORE1
14. 絆
15. 漂流少女
16. 風をおこして

ENCORE2
17. Sweet Snow
18. Show TIME