サインください。

関東学生リーグ(10日、代々木第2体育館)愛ちゃん、ビックリ! ドッキリ!! 卓球女子のエースで北京五輪代表の福原愛(19)=ANA=が、早大2年生として出場中のリーグ戦会場で20代とみられる男性から執拗(しつよう)なストーカー行為を受け、試合後に逃げまどう衝撃のハプニングに見舞われた。男性は試合中にも婚姻届を突き付けて“求婚”するなど異常な行動を繰り返した。
(以下略)

うーん、笑うに笑えないなあ。アイドルちゃんのイベントで同じ様に婚姻届持って来た方もいましたし(ノ∀`)アチャー
まあ、そのあとその子辞めちゃいましたけどね(ノ∀`)アチャー
ネタとしては面白いと思うんですけどねえ。まあ冗談だとしても相手見て言えって事ですね(違います)。
あとまあ、出待ちもいい加減にしろって事ですね。走って追いかけたりしちゃいけませんよ、って誰に言ってるんだか、笑。