心斎橋

桜橋口について地下鉄で移動、8時頃にはBIG STEPへ到着。丁度向かいから名古屋の方がいらしたのでとりあえずポ主してまったり煙草吸ったり。出演者さんたちは裏口から入られるみたいで、うっかり表に来ちゃったSUGERなおにーちゃんに裏手だよって教えてあげたりとか。
映画館の都合上、9時半にエレベーターが動き出しちゃう(その他のテナントは11時開店。)みたいなので、エレベーターで4階まで上がって階段に並び。
ポ主も完了したので朝食を摂りにマクドへ、それから名古屋の方のお買い物に付き合って大丸とアップルストアへ行ったりとか。新しいnano触りましたが薄くて良いっすね。でもやっぱりtouchも捨てがたいんですよねえ。フォトビューワーとしても使いたいんで画面が大きい方が良いしなあ。うーむ、悩みどころです。
その後、Tやんも到着して11時を回ったのでサイゼリヤで昼食。赤ワインで前祝をしていたら後から入ってきたお客さんにビックリ。ってか今日出ないのかあ。ちょっと残念。

  • BIG CAT

ドリンク代500円を払って入場。客席の半分くらいまで椅子が並べられておりましたよ。最前列をポ主ってドリンク引き換えに戻って、恒例のTシャツを購入。今年は鮮やかなイエローでしたよ。