毎度の事ながら、

キャレスで満足したあとは他のイベント行く気力がなくなるんですよねえ、苦笑。
というわけで今日はPCの前でうだうだしてました。例のごとくハガレンとかマクロスとかガンダムとか見たり。マクロスは歌がいいすねえ。OP・EDはもちろんカッコイイんですけど、何と言っても『星間飛行』が超名曲です。至極上質なアイドルポップスですよコレ。そりゃ敵味方問わずメロメロです。ニコ動ならちゃんと職人さんが歌詞つけてくれてるしありがたいです、笑。
マクロスといえば「マクロス7」も名曲ぞろいでして。歌バサラ、歌ミレーヌとも良い声してたんですよねえ。「オレの歌を聴けぇぇっ!!」ってのが好きで。今でもたまにカラオケで歌ったりとか(ノ∀`)アチャー
とと、閑話休題
そういえば10月11日に行われるキャレスダンススタジオ発表会のゲストなんですが、清水翔太・Lead加えてBRIGHTさんたちも追加になったみたいです。えーと、




Hi-Prixは?(ノ∀`)アチャー