告知が色々。

先日行われた『GET A DREAM12』にて発表されましたが、SUGERが10月5日で解散となるそうです。中津五貴、川隅美慎の2人がそれぞれソロ活動をしてゆくとのこと。詳しくはオフィシャルブログにて。
ボクがキャレスのイベントに通い始めた頃から続いていた唯一のユニットだけに寂しさはあります。まあ、よくメンバー増えたり減ったりしてましたけどね、笑。ステージ上で経緯を発表するときのメンバーには熱いものがこみ上げていたようでした。
ただ、残った東勇気、小野秀人、寺田慎矢、上船弘人の4人に、新たに吉野晃一が加入してユニットを結成するとの事でした。12月には舞台も決まっているそうですし、心機一転頑張って欲しいです。
もう一つ。9月21日に初演を予定していたキャレス劇場ですが、メンバーの都合により延期、10月19日が初演とのことでしたよ。・・・って、





その日は幼馴染みの結婚式が、、_| ̄|○