キャレスダンススタジオ発表会『THE LIVE』昼公演

キャレスダンススタジオの発表会です。前回が去年のGW*1だったので約1年半ぶりですかね。演目は下記のとおり、クラスごとの発表です。今回のMCはTKBのHIDETO。カミカミなのはお約束、笑。
オープニングダンスはGETと同じサイバーなアレ。ただ人数が増えていたのかな、後からわらわらっと子供たちが出てきました。
インストラクター紹介を挟んで本編開始。インストラクターの中にJINさん、SHIGEさんといったおなじみの先生の名前がないのは寂しい気もしますが、新しい風っていうのも必要ですしね。まあ、FUNE、HIDETO、ユータローっていうおなじみの顔も増えてるんですけど(ノ∀`)アチャー
クラスごとの発表なので出演者ごとのスキル差が如実に見えてしまうのは仕方ないんですが、緊張の中にも楽しそうに踊ってる姿は見ていて楽しくなります。まあ上手い子はとことん上手いんですけどね。特にキッズに、何人か名前分からない上手い子が居たような・・・。
暗いながらも取ったメモを元に記憶を復元すると、個人的に好きな演目は、9、10、15、18あたりかな。特に9はメンバー豪華すぎです。金子舞優名は言わずもがな、深尾麻百合とか沖口優奈とか仮谷みりあとか西村愛華とか個人的ツボが多数。目移りしすぎて最後コールできないまである、笑。もうホント氏ねばいいのに、、(ノ∀`)アチャー
それにしても沖口優奈、ちゃんと見たのは去年のつかしん以来なんで大きくなったなあと。美少女度は半端ないですしV&Dでも余裕でいけるんじゃないですか。
10は桜田美咲、當山真鈴を筆頭に皆ダンス上手いんですよ、ちっちゃいのに。圧倒されました。
15はタップ。今回はシックな黒衣装がカッコよかったです。ソロ部分があったんですけど魅入っちゃってまたコールできず(ノ∀`)アチャー
18もスピード感があって良かったなあと。ミリタリーな衣装も構成と合っていたと思います。
V&Dからはやきそば★SOULと洋楽メドレー。ホントは大阪ナタデココも出る予定だったのかなあ・・・なんて邪推したり。洋楽メドレー、演目自体はGETのそれなんですけどまた見られて良かったなあと。キャレスの華が勢ぞろいであの衣装ですからねえ。目のやり場に困るというか。いや、






凝視してましたが。(コラ)





脇菜々香さんが身長伸びて黒ドレスが似合うようになったのと比べると、中島弥咲さんは衣装とのバランスがまだアレですけど、でも歌良かったなあ。聞き惚れてましたよ。
ゲストライブはLead、BRIGHT、そして清水翔太。Leadを見るのはそれこそ1年ぶり。新曲はちょっと前にベイエフエムでガンガン流れていたので覚えていたんですがその後の2曲は記憶がありません(ノ∀`)アチャー
BRIGHTは新曲衣装かな?チェックを基調としたミニワンピ&パンツとかでいい感じ。セットリストは『Theme Of BRIGHT 』→『Brightest Star(Short Ver.)』→『Watch Out』→『I'll Be There』。まさかのショートバージョンにはTやん先生も驚かれてました、笑。MI-MIの調子が今ひとつだったかな?新曲はスケールのデカさが売りですね。デカすぎて焦点ボケなければいいのですが・・・。
清水翔太さんは城天以来?あの時はそれこそ豆粒サイズでしたのでこのくらい近くで見たのは久しぶりです。MCにもメジャー感が漂っておりましたよ。もうどんな事やっても評価される段階まで来たのかな。楽しそうに歌っていたようです。って、途中から記憶がありませんけど、、(ノ∀`)アチャー
終演後は夜の部の並びなおし。入場後、煙草吸いに一旦外へ出たんですけど、昼公演-夜公演の間にオーディションを受けに行っていてダッシュで戻ってきた金子さんと丁度バッタリだったので軽くご挨拶とか。いやはや、大忙しですな。
以下昼公演の演目。

1.OPENING(V&D+SEIKO KIDS)
2.インストラクター紹介
3.Human being(土曜子供JAZZ/AI)
4.Get loose(金曜JAZZ/森下)
5.She's playing hard to get(金曜HIPHOP/SHINGO)
6.HEY!(金曜FREE STYLE/RUMI)
7.コスパHIPHOP(水曜コスパ/FUNE)
8.ゆかいな仲間たち(土曜幼児JAZZ/HISAKA)
9.MIOの子供の作品(水曜子供GIRL'S HIPHOP/MIO)
10.子供HIPHOP(木曜子供HIPHOP/TAICHI)
11.CONTACT(木曜LOCK/RAKUDA)
12.タイチHIPHOP(木曜HIPHOP/TAICHI)
13.LET ME SEE YOU POPIN(木曜POP/GUCCHON)
14.MIOの大人の作品(水曜GIRL'S HIPHOP/MIO)

  • GUEST LIVE 1(Lead)
  • GUEST LIVE 2(BRIGHT)

15.Tapology(火曜子供STREET TAP/KATSUO)
16.HONGOUクラス(土曜HIPHOP/HONGOU)
17.AMERICAN☆DREAM(土曜GIRL'S HIPHOP/MTE)
18.FUNE HIPHOPHIPHOP/FUNE)
19.無限の彼方に(木曜LOCK/TAKURO
20.king of Beast(金曜子供SPECIAL/RUMI)
21.Girl$ Night★(火曜JAZZ HIPHOP/HAL)
22.HIROKOの作品(火曜HIPHOP/HIROKO)
23.ブガルー?(火曜子供POP/NOBOU)
24.Hyper's D(水曜JAZZ HIPHOP/AYA)
25.姉妹校V&Dスクール(やきそば★SOUL)
26.姉妹校V&Dスクール(洋楽メドレー)

*1:id:setagaya:20070506