キャレスダンススタジオ発表会『THE LIVE』夜公演

夜公演は5列目くらいで観覧。やはり混んでいるようでTKBのメンバーが座席を詰めるように指導してました。・・・ってそういえば君たち出ないんかい、笑。
昼公演から子供クラスを中心に演目が変わってました。やっぱりLOCKダンスは好きだなあ。あとSEIKO先生のクラスは毎回衣装がセクスィーで良いですね。17のMTE先生と桜田美咲の対比が凄かったです。2人ともガンガン踊ってるのに体積3倍くらい違うと言う。
あと竹中里奈がかなり数出てました。コーンロウが目立つのと、出る度にK髪先生のリナ様コールが入るので分かりやすかったです、笑。
皆さんそれぞれ作品にあった衣装を用意してるんですけど、残念ながら潮美華さんにB系の衣装はイマイチ合ってなかったというか、お顔が高貴すぎるんですよね。
あと、あえて書きませんでしたけどCUTE×BEATのメンバーはやっぱりみんな凄いんですよ。ビジュアル面でもスキル面でも。なんかそれが当たり前になっちゃってるんですけど。ちゃんと書いとけって話ですね、笑。
そういえば、昼公演は上手の3列目に居たんですけど、ボクの左隣の通路席は関係者席だったんですよ。場所的に撮影スタッフ用の席っぽかったんですが、結局一度も来ませんでした(夜は来てた)。流石に前がTやん先生で隣がボクじゃ来づらかったのかなあ(ノ∀`)アチャー
それこそ明るいレンズとカメラ貸しますよ、笑。なんなら代わりに撮りましょうか、みたいな、笑。いや、




冗談抜きで、泣。




今、まさにそこで一生懸命煌めいている星々を形に残さないで居られようか(反語)。別にデータなんか全部差し上げるので撮らせてくれ。マルゼンスキーのダービー。*1
違うか、笑。
以下演目。

1.OPENING(V&D+SEIKO KIDS)
2.インストラクター紹介
3.ハイサイハイサイパワー(木曜子供LOCK/TAKURO
4.Get loose(金曜JAZZ/森下)
5.She's playing hard to get(金曜HIPHOP/SHINGO)
6.HEY!(金曜FREE STYLE/RUMI)
7.CANDY GIRL'S(金曜ベルファ子供JAZZ/HISAKA)
8.HIROKO KID'S(火曜子供HIPHOP/HIROKO)
9.KID'S HIPHOP(水曜キッズ/FUNE)
10.子供HIPHOP(木曜子供HIPHOP 2/TAICHI)
11.CONTACT(木曜LOCK/RAKUDA)
12.タイチHIPHOP(木曜HIPHOP/TAICHI)
13.LET ME SEE YOU POPIN(木曜POP/GUCCHON)
14.Girl$ Night★(火曜JAZZ HIPHOP/HAL)

  • GUEST LIVE 1(Lead)
  • GUEST LIVE 2(BRIGHT)

15.バンバンビラン(火曜子供JAZZ/SEIKO)
16.HONGOUクラス(土曜HIPHOP/HONGOU)
17.AMERICAN☆DREAM(土曜GIRL'S HIPHOP/MTE)
18.Say watt(水曜ベルファHIPHOP/ユータロー)
19.無限の彼方に(木曜LOCK/TAKURO
20.MIOの大人の作品(水曜GIRL'S HIPHOP/MIO)
21.LOVE POWER(土曜子供JAZZ/HISAKA)
22.HIROKOの作品(火曜HIPHOP/HIROKO)
23.FUNE HIPHOPHIPHOP/FUNE)
24.Hyper's D(水曜JAZZ HIPHOP/AYA)
25.姉妹校V&Dスクール(Do me more)
26.姉妹校V&Dスクール(洋楽メドレー)